なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~

スポンサーサイト


イベント情報~

関電工


みなさ~ん!!
2011年はすぐそこですよー地デジの準備は出来てますかぁぁ~??

というわけで
明日からの3日間
東京ビッグサイトの「ケーブルテレビショー2008」
『関電工』ブースに、姫くりが出演致しまーす(^^)

今年行われた、第45回技能五輪全国大会の
情報ネットワーク施工部門の金メダリスト、岸野さんに
お話を聞いたり、競技の実演を見たり
実際に来て頂いたお客さんと一緒にコネクタを作成したりします!

木曜、金曜は4回の出演
土曜は3回 プラス 妹的存在のコンビ「294」とお笑いライブを2回やります!!

東の6番だっけな?
ちょっと遠いけど、みなさん是非、遊びにきてくださーい☆

なみえは超文系だけど、間違えないよう頑張るぞー!!w

さ、勉強しよっと・・・
えーと・・・地デジってなんだー??(^^;

スポンサーサイト

コメント

そうそう

もうすぐ地デジなんですよね。
私は地デジにはウルサイですよ。
と、言いつつまだ地デジ買ってません。
この機会に地デジ買いに行きます。
安い地デジはどこで売ってますか?
地デジ、地デジ…

ん?地デジてなんだ??

あと三年あれば、超いいやつ出そうだから、ギリまで粘るっす
(^o^)


イベント時間あれば行くうー(≧Д≦)


ブースに登場する時間とか決まってないのかな??

仕事がなければ行ってみたかったです…。
今後なんらかの形で放送されることを
期待してます。


本文とは関係ありませんが、
毎度思うに
なみえさんってかなり表情豊かですよね?



地デジはいいですよ~。やっぱり画像が全く違います。

でも新しいテレビを購入する人が増えるだろうから、以前のテレビが「ゴミの山」になるかも。

そう考えると「どうなのかな~?」という感じがします。

お笑いライブがんばってくださいね♪

本当 11年ってすぐ来ちゃいますよね~^ロ^; 毎年 一年一年が早くなってるようにかんじます(*_*) おいらも 勉強しなきゃです(^^ゞ

ワイルドな中年、万太郎です。
ちょっとどころじゃねぇ・・・かなり遠いな。

行けないけど、頑張れね~~!!

ワイルドな中年、万太郎です。
ちょっとどころじゃねぇ・・・なまら遠いな。

行けないけど、頑張れね~~!!

こんばんは♪
2011年には地デジに完全に切り替わるんですよね~w
まだ、テレビ買い換え or チューナー購入はしてません…
たぶん、テレビの方を買い換えると思いますけどね~^^
2011年には技術が進歩してもっと性能の良いテレビが安価で
買えると思うし・・・

ってか、なみえさ~~んw
お鼻の頭にニキビが・・・ 
大丈夫かな?

ライブ頑張ってくださいね!^^

ケーブルテレビショー、お疲れ様でしたv
それ関係のネタでもしたのかな?

うお~、行きたかった!!
残念、無念、次の機会を狙います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然地デジ対応できてません。
まだまだ先ですよね~

ケーブルテレビショー

ビッグサイトでのイベント楽しかったです。
でもクイズコーナーでは戸惑ってしまったけど、すみませんでした。サインも頂いてありがとうございました。

かずやんさん

地デジにうるさいって言うから、ちょっと期待して読んじゃったじゃないですかw
2011年って、あと・・・3年??
近いなー・・・

ぃちぃぃさん

遅レスでごめんなさいですー(TーT)
私なんか、ギリギリまで待っちゃって間に合わなくて
一週間くらいTV見られない生活になりそうな予感・・・
ギリギリは混むそうですから、お早めに~

犬のロンさん

個人的にDVDをもらえるので、それを私は見ますwww
30分あるのですわ。結構長いぞw
ありがとうございます。
振り幅がありすぎて、トキドキ話についていけないとも言われます(^^;

しんやんさん

お!もう地デジで見てますかー
そうなんですよ。
TV捨てなきゃいけないけれど、粗大ゴミ以上に手がかかるんでしょ?
いっそ、ケーブルTVかなとも思ってます☆

たけしさん

そうなんですよね。1年ってあっという間。
2011年になったら、私の年も・・・やめておこう(・_・)

万太郎さん

そうなんですよ。結構遠かった・・・
っていうか、交通費がすごいかかった!!チャージばっかりしてたようなw
頑張ってきましたよ。また機会があればぜひ、見にいらしてくださいな(^^)

つーちゃんさん

そうなんですそうなんです。だから、考えものなんです。
・・・売り切れて、一個もないとかあるのかな(^^;
お鼻の出来物は、中学の頃からずーっとあるのです。
姫くりが売れたら、まずはコレを取る手術をしようと思います!!

yasuさん

ありがとうございます☆
MCの仕事もしたし、土曜日にはネタも2回やりました。
MC中の柚子のボケが、最高に面白かったですよ~♪
また、やりたいな~(^^)

kkさん

・・・なーんて言ってると、あとで大変な目にあうかもしれませんよ(脅)w
あ、コレ、自分に言ってますね(^^;

千葉県田舎町出身さん

あらあら!ご参加いただいて、ありがとうございます☆
楽しめましたでしょうか(^^)
姫くり・294のサイン、大事にかざってくださいね♪

まいど返事どもm(_ _)m
イベントは時間があかなくてイケませんでしたm(_ _)m
また、なにかあったら教えてくらはい
(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://potenamie.blog72.fc2.com/tb.php/137-0e3bcbd6

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

