なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~

スポンサーサイト


大判小判~

20080617100028
ヒントだよん

本当にギュウギュウに詰まってたので

取り出すのにも一苦労でした(´Д`)

で、こんな感じー

夜中にお金を数えたよ

いちまーい
にまーい
さんまぁぁーい…

…っていうか
銀行で数えてくれるんだけどね(ノ゜O゜)ノ

さぁ、みなさん!
ファイナルアンサーかい??

張った貼った這ったー♪

o(^-^o)(o^-^)o

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

4717円でお願いします。当たったら100万円とハワイ旅行でしたよね☆

おや、いつの間にか賭場が開帳されてる?

では自分も一口…、

¥7029で。
意外と100円玉多いと見た。

もっとありそうに見えますが…
1万6944円!

金のこぶたちゃん おなかいっぱいみたいだったんだね~ヽ(`◇´)/

100円玉が意外と多そうなので、9636円!

5374円とみた
( ̄ー+ ̄)

当たったら
なみえさんとデートってことでいいんですよね!?(笑)

8913yen と スロのコイン1枚

(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

かずやんさん
おぉ!!
当たった人にプレゼントねぇ・・・
ピタリ賞の人には、
姫くりブログに登場した、ゆずのパンツを差し上げようかなw

犬のロンさん
なるほどなるほど・・・
さっ、よござんすか?よござんすね??

jacobiさん
いきなり金額があがった!!w
いいですねぇ。
ちなみに、なみえは1万5000円と予想してました。
前後1000円以内賞は、姫くりのサインにしようかしら(堅)

たけしさん
お腹の臓物を出してみたら、結構な量で・・・
って、そういう言い方したら途端に恐ろしい・・・w

しんやんさん
素晴らしい!!!
いいところに気が付きました!
あえて、わざと100円玉をたくさん入れたんですよ。
その日の小銭入れの500円玉以外全部・・・って感じで。

ぃちぃぃさん
なみえとのデートは、お寿司屋さん限定ですぜ。
ウニとボタンエビと中トロ、食べ放題にしてね☆
あとエンガワとー鯛とー・・・

うめぞうさん
・・・惜しい
コインじゃなくて、まさかのボタン電池が一個出てきたよw

11510円

私もあたったらデートで!

なみえさん返事どうもー(^o^)/

寿司屋なら得意っす
v(`∀´v)
回転しないとこでいいのかな?
回転してた方がいい??(笑)

1万と5963円

うちも寿司がいいな。
んで、姫くりのサインは遠慮しときますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://potenamie.blog72.fc2.com/tb.php/136-f9430359

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

