なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~

スポンサーサイト


はっぴぃ

20080616010222
ファミレスにて

水の入ったグラスを持ち上げたら

テーブルに残った水滴がまさかの

「スマイル」でしたー!!!

すごーい!
すごーい!!

コレ
書いたんじゃないねよっっ

なんか良い事、あるのかしら

いや

スマイルが出たこと自体、すでに良い事な気がする(^_^)

幸せな気持ちになりました♪

明日から一週間、がんばろうっと(^O^)/

みんなに幸せ、おすそ分け~( ^^)Y☆Y(^^ )
スポンサーサイト

コメント

おお~!
とっても嬉しい偶然ですね~♪^^
なみえさんにも、姫くりにも、きっと良いことがありますよ!
僕も幸せをおすそ分けしてもらって、明日からまた頑張ろうっと♪(´∀`*)

ミラクルo(^∇^o)(o^∇^)o

幸せのお裾分けいただきましたm(__)m

これは本当にスゴイ!
きっといいことありますね (o^-')b

マジか( ̄○ ̄;)
すげぇ~!!

いいことありそう!

こんにちは
ホントですね,よく見ると、ニコニコマーク(@^▽^@)
いいこと、ありそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せもらいましたぁ~

なみえさんて柚子にはキビシイけどファンにはとっても優しいですね

えー
凄い凄い

なんか元気を貰えました!!

最近辛い事多くて

あと油断してたらブログ2こ更新されてた

ワイルドな中年、万太郎です。

そんなわけないやろ~~♪

ちっちきっち~~~

すっげ~(≧ω≦)    今週 いいことありそうやね(^^)v

つーちゃんさん
ありがとうございます☆
やっぱり幸せはみんなで分け合うのが一番(^^)
それにしてもビックリしたよ~

かずやんさん
差し上げました~☆

jacobiさん
でしょー??
ミラクルですよ。茶柱以上ですよw

ぃちぃぃさん
マジでマジで。
自分でもよく気付いたと思ったもん!

ステイシーさん
ホントですよねー(^^)
実際に起こった「いいこと」には気付かなかったりしてwww

ひでさん
何をおっしゃる
私が柚子を拾わなかったら、ただのKY女になってしまうんですよw
なんちゃって
仲良しですよー(^^)

kkさん
・・・はっっ!
「いいこと」ってもしかして
ブログを更新できるようになるってこと??w

万太郎さん
・・・どういうことだ?
コメントがワイルドすぎて、わっかんないです~w

たけしさん
いっそのこと、みんなに今後おきる「いいこと」を報告してもらいましょうかw
とりあえず、宝くじの結果からwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://potenamie.blog72.fc2.com/tb.php/134-1a31078b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

