なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~

スポンサーサイト


エンタに出演!

Image338.jpg
先日、愛知県にある南知多温泉に行ってきましたー☆


いやいやいや

すんごい良いところでしたわ~

今度はきっとプライベートでw

ノリノリで舞台上がって、部屋に戻ったところをパチリ

汗でテカテカー・・・


今夜、エンタの神様で姫くりがオンエアでーす♪

みってねー(^^)
スポンサーサイト

コメント

温泉いいですよね~ おいらたちも先週 別府温泉にいきましたよ~(≧ω≦) 今日のエンタ 必ずチェックしま~す(^Q^)/^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじっすか。汗でそんなテカテカに(笑)
温泉の美肌効果っすかねv

エンタ楽しみにしてますw
そして、更なるご活躍を応援してまーす(^^)!

エンタみました。勝手に実家にいってやる!
今度使わせてもらおう。

みましたよ~~ヽ(`◇´)/
今日も テンポのいいネタおもしろかったです

見ましたー

エンタ見ました。

今回も面白かったよ~。

お客さんものってましたねー。

これからもどんどん出て下さい。

本当にお酒好きですか(笑)

ファンの集い飲み会あったらアナウンスしてください(笑)

これからも応援します!!

はじめまして!
エンタ見ました♪
面白くて大好きです★
これからも応援しています(*^-^*)

エンタ

さっきエンタ見ました。
とても面白かったです…

エンタはたまに見るのですが、
前回見たときもかなり面白くて、
また出てくれないかなーと思ってました。

都合いい女です、ってあれ、
ホントにかなり都合イイっすね!!(笑
かなり笑えました。

実際ああいう人はあんまいないんでしょうけど。

次も期待してます。
応援してます。
がんばってくださいね。

初めまして

初めまして、エンタ見てファンになりました。
面白いっすねぇ!!しかも可愛いっすね!!タイプです。
前にもTVで見て気になってました。
なんか頭に残るリズムで最高です。
キックの次に応援してます(*^^)v
これからも頑張って下さいね( ^^) _旦~~

2回目の放送

本日2回目の放送見ました。準レギュラー出演すれば楽しみです。
この前は愛知県知多の旅館で営業に行ったのですか?千葉県にも来てください。
ちなみに今月末には千葉県東金市で爆笑バトルライブをやります。

いかったよ~。

エンタ見たっす。
リズムの良いネタ気に入りました。

これからも応援します。

エンタ見ました(^^)

なみえさんホントに大ファンです!
これからも頑張ってくださいね☆

エンタ見ました~♪
今回のネタもすごく面白かったですよ!^^
もっと他の番組にも出てほしいな~…
爆笑レッドカーペットとかね・・・

お久しぶりです
ごまめです
も一個のブログにも書いたんですが・・・
うん。そちらを見てみてください。

地方営業ごくろうさまですm(_ _)m

エンタ今みたっす!
観客が最後のほう、泣かない泣かないって声だしが数名いたね
もっと多くなるようにがんばって下さいね
\(≧▽≦)丿

たけしさん
ありがとうございます☆
ネタのテンポはいいんですが
ダンスはイマイチ、リズムに乗れませんwww

yasuさん
ありがとうございます☆
ここがスタートですからね!
まだまだ頑張りますよー!!!

ひとみさん
ありがとうございます☆
ホントに実家に行ったら・・・
どうだったか報告待ってますw
あなたの実生活がネタになるんですwww

kkさん
ありがとうございます☆
ファン飲みの集い!ヤバイですねー
幻滅される前に、セーブの仕方を覚えなければ(^^;

杏さん
はじめまして!ありがとうございます☆
もっと楽しんでもらえるよう、もっと新しいネタ披露していきたいです!!

シュウさん
ありがとうございます☆
そうですねー
あのネタの何割、実体験かは・・・秘密ですw
9割は固いらしいですよーwww

あつしさん
ありがとうございます☆
見た目を褒められると、普通に女子としてうれしいです。
キックさんの次と言われると
「確かに面白いし・・・」と思いながらも
芸人として悔しいし、それでいて糧になります!!!

千葉県田舎町出身さん
ありがとうございます☆
準レギュラーになりたいですね(^^)
千葉に行くときは、ちゃんとアナウンスしますよー!

匿名さん
ありがとうございます☆
リズムに振り落とされないようネタ頑張りますw
これからもよろしくお願いしまーす!

コーティさん
あらまぁ。ありがとうございます☆
そう言っていただけると、30過ぎてもお笑い頑張ろうって思います!
・・・いや、まだ過ぎてませんが(^^;

つーちゃん♪さん
ありがとうございます☆
他の番組にいつ呼ばれてもいいように
準備万端、整えてますよ!!!

ごまめ携帯Versionさん
ありがとうございます☆
見ましたよー!なるほどなるほど。
貴重な意見、大事にしていきたいと思いました(^^)

ぃちぃぃさん
ありがとうございます!!
そうなんですよ☆うれしはずかし、コール&レスポンスですよ!!
もっともっと浸透していくまで、やり続けたいと思います♪

はじめまして

エンタおもろかったです
1.5倍再生で見たけど2倍笑いました
左手がいいです。
また来ます。

発見!!

ブログ更新じゃなく
コメになみえさんから返事があるなんて、ビックリ&嬉しいですぅ~(*^_^*)


応援してるんでがんばってくださいね
\(≧▽≦)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://potenamie.blog72.fc2.com/tb.php/132-4f9951ef

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

