なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~



サルサ☆ナイト

delsol 1
「今度の木曜の夜、もし良ければデートしない?」

「ごめんなさい。その日は、『サルサパーティー』に行く約束をしているの。」



というわけで、行ってきました~!!


Orquesta Del Sol @ 原宿クロコダイル

http://www.kiwi-us.com/~delsol/


良かったのよ!良かったわよ!!

サルサのライブは正直、初めてでした。

音楽も、BGMとして聞いたことがあっても、ちゃんと楽しむのは初めて☆

サルサのリズムなんて、ちっともわからないわ・・・

でも、それでもなみえは終始踊りまくってましたw


可愛い女の子がいてね。5歳だってさ。

ノリノリで踊ってるの(><)かわゆい

デルソルのおじさん・・・・改め、お兄さん達も釘付けw


フロアで一人で踊るなみえのとこまで来て、一緒に踊っちゃいました♪

うぅんっっっ・・・連れて帰りたいっっ!!!w


いつの間にか、フロアも満員でギュウギュウでみんなでレッツ・ダンシング!!

どこかのおじいさんにクルクル回されたりしてw

楽しかった~

みんなが一体になれるライブって、とっても素晴らしいわね(^^)



今年の夏は、サルサで決まりだっっ☆


酒・サルサ・酒・サルサ・酒・・・・〆はやっぱり、ラーメンだ!!


サルサ de ダイエット は、早くも失敗だーーーー!!!!(T-T)



コメント

すっごく 楽しそうですね(~0~)
サルサダンス 入ってみたいな~~

なみえさん~♪
サルサダイエット失敗ですか・・・

ってか、酒飲める所に行ったらダメでしょうね~w
サルサ踊る量より酒飲む量の方が上回っていたんじゃ・・・
ラーメンはトドメの一発!ですね・・・^^;
でも、ダンスパーティーは楽しいですけどね♪^^

次回はランバダ・ダイエットだ! ふっ古い・・・w

デルソルって何スか!?

プロフの写真とお酒の種類替えたんですね~~

サルサダイエットォォ!も、酒と食の調和で残念無念、失敗でしたか(ーー)!
でも、楽しそうでなりより!それが一番っすね(><)

たけしさん

楽しいし、ライブの最中は夢中だけど
ライブハウスを一歩でると、急に疲労感が・・・w
翌日の筋肉痛も覚悟して参加ですね!!

つーちゃん♪さん

ランバダ!!
久しぶりに聞いたーw 腰を振るのはいいんですよね。
でも結局、酒+ラーメンで挫折・・・っとー
いや、酒+牛丼かしら。。。
なんっつって、結局、楽しけりゃいいんですよ!!(放棄)

匿名さん

オルケスタ・デル・ソルっていう、サルサのバンドですよ(^^)

たけしさん

プロフの写真は最近・・・って言っても、去年だけどw
お酒?ランチの後は、ブラックコーヒーに限ります☆

yasuさん

デルソルのライブは今年、まだありますからね!
次こそ、きっと・・・っくぅぅ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://potenamie.blog72.fc2.com/tb.php/131-30ead3d8

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

