なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~

スポンサーサイト


ループ

20080524101220
ちょっとぼんやりすると
すぐblogを更新しなくなる癖は
なんとかならないんですかねー

ということで
2日間のケーアップライブが終了

まさかの事後報告!!

(´Д`)

姫くりblogに

柚子のパンツを載せたら
なみえの背中を載せられました

子供の仕返しw

喧嘩しません

相方ですから

むしろ感謝です

お礼に次は
柚子が中学の時から愛用しているブラジャーを載せたいと思います♪

終わらない写メ合戦

どんだけお互いが好きなんだw

さて
今、風呂でblog記事を書いてます

また、ケータイを浴槽に落としてしまうのか!?

ドキドキする~

今日の写メは

「サザンシアターにやっくん単独を見に行くから、紀伊国屋書店にいます。」

と伝えたら

東口の紀伊国屋書店に行った柚子

あそこにあるのは「紀伊国屋ホール」だったはず

記念にパチリ☆
スポンサーサイト

コメント

なみえさんの凛々しい背中に惚れてしまいました(*^□^*)

いや、お礼って・・・酷!!
それにしても、どんどん更新してください!!
こちらからお願いしますよ!!
このブログを見ていると、ほのぼのとして和みます。

この話は2ヶ月前=3月末の話ですか?
※匿名とは名字ではありません。匿名希望です。

ブログの副題にあるとおり、
「自由気まま」な更新ペースでいいので
末永~く続けてほしいっす。

背中ショット見ました。
オープンフィンガーグローブ
着けたら絶対似合いますよw

こんばんは♪
ケーアップライブは観に行けなくて残念です・・・
遠いから簡単には行けないんだけど~w

それから、なみえさんの背中・・・ たくましかったです・・・w
でも、なみえさんの可愛いからファンは辞めませんよ!^^

たけしさん

ホントに??w
・・・楽屋でみんなに「お父さん!?」っていじられちゃったよ

ごまめさん

ありがとうございますー
よかった☆
じゃあ、これからもマイペースですがよろしくお願いします♪

犬のロンさん

細く長く・・・??w
続けていきたいと思います(^^)
ゆずに最近「デビュー戦はいつでしたっけ?」と聞かれます(-_-)

つーちゃん♪さん

ケーアップライブ、二日目はすんごいギュウギュウでしたよ。
また、ライブに出るので良ければ・・・
何かついでに上京したときにでもー・・・(強気に言えないw)
背中の件は
「たくましかったので僕を守ってください」って言われた方がショックですw

背中見てしまいました。
水泳とかされてましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん

おぉっっと
ごめんなさい。うっかりしてましたっっっ!!
そうですねー。確か、そのくらいだと
やっくんさんとは、6年くらいのつきあいになるのかしら。
柚子もそろって、仲良しですよー(^^)

kkさん

水泳は普通に習ってましたね。泳げなかったから。
でも、特に気合入れてた習い事は、空手w

本当ですよ(*^□^*) 後ろから抱き締めたい感じです(≧ω≦

そうですかぁ。
姫くりblogの背中は仕返しだったのですね(笑)

実にいい関係っすね(><)!
これからも楽しく拝見させてもらいますねv

またお邪魔します。
俺もブログは過去に映画のをやってましたがなかなかめんどくさかったですw

今はmixiでかなり頻繁にネタ日記を更新して、それをブログのような感覚でやっております。ちょっとした出来事に妄想肉付けして書いてるんでかなり長文が多いのですが、とりあえず暇人だからこそ続くというものでorz

今仕事中なんですけれども、ホテルのフロントはあわただしいです。映画のロケで滞在中の方々が起きてきたようなのでこの辺で。それではまた。

ん~

なかなかテンポよくてよかったです。
でもちょっとなまってたよね!?道産子イントネーション?

たけしさん

ありがとうございます
でも、華奢になりたいわけじゃないんでー(強がりw)
って言ってたらマネージャーに
「お前は何になりたいんだ?」と言われてしまいました・・・

yasuさん

そうですとも
ついに、柚子が「仕返し」だと白状しましたよw

funkyさん

そうですよねー
自由にしないとやっぱり・・・(言い訳w)
映画のロケですか。
いいですね。旭川、もっともっと有名になって欲しいですよ!!

エンタ見たよ!さん

マジすか?
えー・・・どの辺さ?
ウチ、なんっつってた??

えっとね~

柚子ちゃんに、「高望みしてはダメ!」
っていうところのイントネーションかな。
でもそれはそれで面白かったですよ。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://potenamie.blog72.fc2.com/tb.php/130-ee29f427

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

