なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~

スポンサーサイト


今日も…

20080513151817
柚子と過ごした…

カフェでネタ合わせ

暖かいカフェオレをすする姿を写メられる…

寒いー
最近、寒いー彡(-_-;)彡

柚子とばっかり過ごす日々も、なんだか寒いーw

仕事で会って
プライベートで会って

なんかないですかー

女二人で遊んで楽しいとこ、なんかないですかーw

スポンサーサイト

コメント

酒だぁ~~~♪

…酒か?(- -;)

二人で遊んで楽しいことか~~(^^;;
 二人で好きなものを持ち寄って 闇なべはどうかな・・・・?
体は 温まるぞ~~~ヽ(`○´)/
テンションは下がるかな~~↓

つ【指相撲】

こんばんは♪ なみえさん^^
二人で遊んで楽しいとこか~、難しいですね…
思い切って旅行に行って楽しむとか♪
福岡に来れば僕が楽しところに案内しますよ!^^

惚れてしまいました男です(笑)
とりあえず名前つけました。

個人的には顔タイプなのでブログにのっけていいんではないかと。
また無防備な表情がいいですね~

酒を飲んじゃえばいいのでわ?
ついでに男もいれば盛り上がるのでわ?

時間があれば登山とか?

二人で困難を乗り越えれば柚子さんとの友情が深まるかもですね。

エンタcheck!

はじめまして。やすです。
遅れながらエンタ見まして書き込み。
すごくおもしろかったです。

なるほど。。ネタのアツさとは逆的な!(笑)
これからのご活躍期待してますv

そういうときは
都合のいい男です(・o・)

こんばんは♪ なみえさん^^
二人で遊んで楽しいとこか~、難しいですね…
思い切って旅行に行って楽しむとか♪
福岡に来れば僕が楽しいところに案内しますよ!^^

うめぞうさん

酒はねー
必ずと言っていいほど、飲んでるかもw

たけしさん

確かに、鍋は楽しい☆
前にゆず宅で豆乳鍋パーティしたなぁ
「闇」にしちゃうと「病み」そうなので遠慮しとこうかな(^^;

アオイさん

ゆ・・・指相撲!?
新しい・・・w

つーちゃん♪さん

旅行もいいですねー
ただ、姫くり二人旅ってなんか寂しいかも。
「男と来たいー!!」って二人して叫んでいそうだw

ももんがさん

ゆずと男と飲むの??
・・・‘女の張り合い’なんかになって、面倒臭そうだw
せっかくなら、2丁目あたりでギャーギャー飲むのが好きかもなー

ひでさん

登山はいいですねー
ヒーヒー言って登るの。
都合いい女が、最後に悟りを開くかもしれないw

yasuさん

ありがとうございます。
え??そんなにギャップがありますか?
「都合いい女を励ます」活動は普段から行ってますよーwww

kojiさん

どうやったら
人を都合よく振り回せるのか、教えてください・・・

つーちゃん♪さん

あら・・・そんなにオススメ?
とりあえず、福岡に行った気分で
明太子と芋焼酎で、お泊まり会でもやろうかなw

豆乳鍋おいしいですよね(~0~)
おいらは あと 水炊き キムチ鍋とかも
だいすきだな~~ヽ(`▽´)/ 

エンタでファンに・・・

エンタ見ました(^o^)
ネタも面白いうえ、なみえさんのかわいさにびっくりでした。
これからも応援しますので、がんばってください!
で、沖縄に来ることがあれば(まぁ、営業でも)
見に行きますので、出演情報やらなにやらはぜひブログで告知を!

明太子と芋焼酎! いいですね~ぇ♪  イイ(≧∇≦)b
あと、中洲の屋台街に行ったつもりで、とんこつラーメンを
食べてもらえば完璧です!!
あ~… ラーメン食べたくなったw
今から中洲に行ってきま~す♪
家から割と近いし~♫

なみえさんって何日かのブログ見た感じ
エンタとは違う雰囲気感じました。
やはり、プロだ!!
普段から励ましている。。おぉリアル感が(笑)。

カフェオレ啜る姿が…

なんとも可愛らしいですね。
写メしたくなる気持ちがよくわかりますです。

女二人での楽しい過ごし方は…残念ながら男一人の自分には想像できないです(汗)

僕は女性じゃないからわかんないけど二人ならなんでも楽しめるんじゃないですか!?

旭山動物園からコンニチワ

テレビを普段見ない俺がエンタの神様をたまたま見たら面白い女子が二人映っておりまして、おもしろいなー誰だろう? とPCで調べたところ、旭川の出身で同い年でなんだか、悔しくなりました(謎)

あなたの面白さに嫉妬し枕を涙でぬらす日々。
あなたのブログの表情に怖くて眠れぬ夜を過ごす日々。(5月13日の画像)

とりあえず気に入りましたんで、応援します。経済的に。
頑張ってください。あ、経済的には無理ですけれども。

たけしさん

我が家は水炊きばかりですw
手羽先と昆布で出汁を取ってます☆

viviさん

ありがとうございます!
沖縄に行ったことないんですよー
沖縄料理やシーサーや沖縄民謡や沖縄系映画は大好きなんですがw
いろんな情報は、ちょいちょいブログでお知らせします。
なるべく、事後報告にならないように・・・(^^;

つーちゃん♪さん

9月に博多に行く予定です。
半分プライベートですが(^^)
楽しみ♪楽しみ♪

yasuさん

エンタと違いますか?!
まぁ、普段はもっとサバケテルかもしれませんね。
ふり幅が広すぎて、たまについていけないとも言われますw
いろんな面、いろんなところで出していけたらと思います☆

ディーク さん

そうなんですよー
女二人で動物園とか、ちょっと寂しい感じがするじゃないですか
デート的な部分は想像つくのに・・・なんでだろ。
男二人ともちょっと違うんですよねー
今度、二人でパチンコ行ってみようかなwww

ごまめ携帯versionさん

ま。そうなんですけどね。
柚子といると、ずっと盛り上がっていられる。
・・・たまにネタそっちのけで(^^;

funkyさん

ありがとうございます☆
同郷ですか。ドンパですか。いいじゃないですかー
東旭川方面ですか?あたしの実家は春光台です。
旭山動物園、今年の正月にも行きましたよ!
いつか、どさんこワイドにレギュラーで出られるよう精進します。
頑張りましょう。お互いにね(^^)

水炊きの締めは 雑炊ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://potenamie.blog72.fc2.com/tb.php/129-da077dd5

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

