なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~

スポンサーサイト


インターネット

20080508003250
あっとおどろく放送局

インターネットテレビなんですけどねー

294っていう
妹分のレギュラー番組

2時過ぎの出演だってさ

風邪ひいて、さっきまで寝てました

目の前に何かあると、食っちゃうなー(´Д`)
スポンサーサイト

コメント

風邪は大丈夫ですか?  うちの会社の人も 季節はずれのインフルエンザにかかってて大変になってます((+_+))
早く 体調100%になるといいですね!!

うちの職場でもGWに風邪ひいた人います。

お大事に。

大丈夫ですか?

こんにちは! なみえさん♪^^

風邪は大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。^^
倒れたりしたら悲しいです・・・ 早く治りますように!

あ~・・・ それと、インターネットTVの方は見逃しましてしまいました。 ・゚・(つД`)・゚・
出演情報を知るのが遅かったです。_| ̄|○ il||li
次に出演する番組は絶対見ます!

あり

お疲れ様です!!
今日は朝5時までお付き合いくださってありがとうございます!!
風邪にも負けないなみえさんの強さに脱帽ですw
またよろしくお願いします(^∀^*)

カキコミ失礼します!!
夜バトありがとうございました!!
なみえサンから憧れのツッコミをいただき感無量です♪*
これからもたくさん学ばせていただきます!
ヨロシクお願いします*><*

惚れてしまいました男です(笑)

いい顔してますね~
自分本気で好きっす!

なみえさん

俺と結婚してくださいヾ(≧∇≦*)ゝ

たけしさん

インフルエンザ?!
やだー。まだ、かかったことない。
・・・っていうか、医者にインフルエンザですって言われたことないだけで
実際、かかってたのかもしれませんがw
心配してくれて、ありがとうございます。
すんごい身近に、鼻風邪と咳風邪がいるの。うむむ・・・

kkさん

そうそう。
GWで風邪ひいて、休み明けにぶっ倒れるって・・・
なんかズルしてるみたいですがw
社会人として、恥ずかしいです!!!(照れ)

つーちゃん♪さん

告知が放送直前になってしまい、申し訳ないですー
・・・次回のネットテレビの予定がありませんしw
心配してくれて、ありがとうございます。
ぶっ倒れる前に、ゆっくり休む習慣をつける努力をします。。。
体質だなー。なんか動いちゃうんだよなー。

294はるかちゃん

「あり」ってw かわいいねぇ
こちらこそ、お邪魔しました&お世話になりました。
毎週朝まで生放送やってるんだもんね。
くれぐれも、体調には気をつけてね☆

294かほりちゃん

お疲れ様でしたー。書き込みありがとう ^^
いやぁ。もう、つっこまねーぞ!w
私を学んだら、ちょっと下品になってしまうかもしれませんが
(あー、自分で言って傷ついた)
一緒に頑張ろうね☆

  さん

いい顔ですか・・・?
ゆずみたいに、自分のブログにあんまり自分の写メを載せないので
なんかちょっと緊張しますw

  さん

私と結婚したら
私と私のネコ2匹分の
朝食と夕食の世話を、毎日するハメになりますよーw
お味噌汁は、生姜を入れてくださいね。

あらら・・・(ノ゜⊿゜)ノ
 風邪ひきさんのオンパレードですね(^^;;

ネット番組、タイミングよく観ることができました。
妙に面白かったです。

なみえさんは
ネコにエサをやらない、というのは本当ですかw

う、ソイジョイ・・・
野球部の差し入れで食ったら吐いた食品・・・
でも目の前にあったら手が出ちゃいますよね(^皿^)

初めまして♪カキコ失礼します!

ネタ拝見させてもらいました!
なみえさんがあまりにも可愛くて一目ぼれしました←
可愛い格好がサマになってますね(・∀・)
29歳ってのが未だに信じられないです(笑)てっきり20台前半かと・・
また次の出演、ワクワクしながら待ってます!

ちょっと遅れましたが。

風邪はちゃんと完治されたでしょうか。
無理などされていないとよいのですが…。

気づいた時には放送が終わってしまっていたので、残念なことに見ることができませんでしたが、次の機会には是非!

SOY JOYのチョコっぽいのはちょっと苦手でしたぁ。
イチゴ味を食べてみたいでふ。

たけしさん

ホントに寒いー
いつまでも寒いよー
人事と思ったら、あっという間にやられそうw

犬のロンさん

猫にエサ、あげますよー
・・・ギリギリまで引っ張ってからw
だって、ガフガフ食べる様子がかわいいんだもん♪

ごまめ携帯versionさん

マジで?何で吐いちゃったの??
お腹すいてなくても、食べちゃうんですよねー
ソイジョイは、オヤツじゃないっつーのwww

amillさん

おぉぉ、ありがとうございます。
29歳ですよ。
いいんです。
女の年齢は、見た目の年齢なんですw

でぃーくさん

このチョコっぽいのね・・・食べなかったの
柚子が持って帰っちゃった。
なみえが咥えてたのも知らないんだろうなw
アップルは美味しかったよー
イチゴ味は・・・まだ、食べてないっっ

そんなに寒いんですね
温かい料理作ってあげたいな~~
結構 料理とか人に作ってあげるの好きなんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://potenamie.blog72.fc2.com/tb.php/128-8f2f4f61

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

