なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~

スポンサーサイト


この辺り

20080503210050


つってます( ̄▽ ̄;)

昨夜観にいった

音楽ライブで頭を振りすぎまして

見事なまでの、つり具合

大興奮です。
http://www.youtube.com/user/DirtyTs

あー
楽しかった(^O^)/

今夜のエンタの神様に出演します。

首が正常な私が出ます。

みなさま、よろしゅう☆

スポンサーサイト

コメント

テンポは良かったけど、ちょっとパクリみたいな感じがしたなぁ・・
自分達だけのオリジナルを作ってみようよ。。。

おもろかったで_alt_str_e_454.gif_

みたよ
これからも頑張ってね~

初めまして。

エンタ見ました。
今までは存じ上げなかったのですが、エンタを見て、ネタ&なみえさんに興味惹かれてアクセスしました。
まだまだ他のネタも見てみたいので、これから応援させていただきます。

こんばんは

おひさしぶりです!
エンタみました。あのフレーズはやりそうですね(爆)
ちむりんとして下ネタ爆発も面白いけどTVじゃ無理ですね規制が・・・・
ずっと応援してますっ♪

おもしろかったです。
次もでれるようにがんばってください!!!!

面白かったです。なみえさんのファンになりました☆これからも頑張って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。エンタみてファンになりました。
これから注目していきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

かなりのお久しメッセージですが、2度目のコメント(…になりますが(汗))覚えていますか??

えぇです。
笑えます。
いや、ツボです(笑)

私の師匠(勝手な言い草で言い張って何年もなるんですが)たちも、ダウンタウンさんがブレイクの掛け橋ともなった10年前の大阪の番組…
『4時ですよー』
のパクリ(笑)イベントを毎回SOLDOUTでやっているのですが、それ以上に瞬間で姫くりさんのネタに笑ってしまいました。

瞬殺ですよー(笑)

俺の仕事もあの有名な赤いクーポン誌の湘南と町田方面のPR指揮を取っているんですけど、あぁいうのりで(スタッフの子に)仕組んだら一気に盛り上がるかなって(笑)

勝手に考えつつ(苦笑)

でも…あれですね、エンタで『2008年ブレイクしそうな…』って前の時に言われていただけ、絶対ブレイクするんとちゃうかなって今日のオンエアー見て感じましたよ♪♪

もっと姫くりさんのこと応援したいです。

頑張って下さいね!!

こんばんは!^^

はじめまして!
姫くりさんのメインのブログにも投稿しましたが~
今日のエンタ見ました!^^
「2008年ブレイクしそうな若手芸人」以来、姫くりさんをTVで見てなかったけど、
今日のライブを見て、ネタが面白くて、なみえさんが可愛くってファンに
なっちゃいました♪^^
これからも応援してます!

感想

昨日の放送見ました。今度は あらびき団や爆笑レッドカーペットに出演することを楽しみにしてます。

おもしろかったです(T▽T)アハハ!

エンタ見させていただきました。
惚れてしまいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンタを見て、一撃KOでした!

そして
色々検索して、やっとココに辿り着けました!(嬉泣)

一発でファンになりました!惚れました!

姫くり&なみえサン、
これからも応援します!

ども!お初のカキコです!
エンタ見ました!面白かったです!
そして・・・可愛かったデス・・・。。惚れました。。
これからよろしくお願いします!!!
それから、お大事に!!!

はじめまして^^
エンタ見ましたよ!!
応援してるので、是非がんばってください^^

あまり無理しないようにね(ノω・、)

ヒゲダンサー さん
あら。ホントですか。
オリジナルと認識してもらえるよう、頑張ります!

くうさん
ありがとうございます☆
また、見てくださいw

でぃーくさん
ありがとうございます☆
姫くりは、結成1年なので
地上波はエンタが初めてではないかと・・・
他のネタもお披露目できるよう、頑張ります!

ひとみさん
どもども!お元気ですか?
ちむりんは、下ネタ以外で頑張る!と決意して、やめました。
ま、私を形成している一部には変わらないのですがw
うっかりTVで下ネタを言わないよう、頑張りまーすwww

ttaaさん
ありがとうございます☆
次も出してください!
間違った、次も出れるよう応援してください(^^)

トラッキーさん
まぁ
ありがとうございますー☆
これからもよろしくお願いします!

きりさん
ありがとうございます☆
注目うれしいです!
期待に応えられるよう頑張りまーす

けんたろうさん
あらあら、お久しぶりです!
光栄ですよー。褒め過ぎですよw
じゃあ、その赤い本に出してくださいwww
そして、ブレイクさせてください!!なんちって
これからもよろしくです(^^)

つーちゃん♪さん
ありがとうございます☆
前に2時間スペシャルの時に
同じネタをちょこっとだけ流してもらえたんですよ。
いつまでも可愛いと言ってもらえるよう
とりあえずダイエットだー!!

匿名さん
ありがとうございます☆
いろんな形でみなさまに楽しんでいただけるよう
精進していきたいと思います!

まささん
あら?泣き笑い・・・
お仲間かしらw

  さん
ありがとうございます☆
うっかり惚れたら、えらい目にあいますよw

そめじろうさん
ありがとうございます☆
あらら。検索、そんなに大変でしたか?w
これからも、よろしくですー(^^)

ごまめさん
ありがとうございます☆
どうぞ。いらっしゃいませー
これからもカキコしてくださいwうふふ

ぽろたんさん
ありがとうございます☆
無理・・・?
そんな無理してなんかー
ちょっと不安で障害があるほうが楽なんですwww

はじめまして 福岡からですが エンタを見て
すっごくファンになりました
これからですが 応援したいです
がんばってください
あと なみえさん すっごいかわいいですね(〃∇〃) てれっ☆

Dirty T,sの動画観ました。
メンバー、日本人かと思いましたw
曲調もなぜか妙に身近な雰囲気が?

末筆ですが、ご活躍を祈っております。

面白かった

エンタみました!!

可愛いし面白いし凄くよかったです。

また是非でて下さい。

ブログも素敵で面白いです。

たけしさん
ありがとうございますー☆
なみえの出身は北海道なんですが
両親の出身は福岡なんですよー。八幡だっけな?
九州はいいとこですよね。行きたいなー
これからもよろしくおねがいします(^^)

犬のロンさん
そうそう。ベースの方が日本人なんですよ。
ボーカルがイギリスで、ドラムがアメリカ。
でも日本が大好きで、合気道をしに来日したとか。
そのまま8年くらい住んでるって言ってたかな?
かっこいいですよ。生ライブは超エキサイティングです☆

kkさん
ありがとうございます☆
ブログの更新、頑張ります(^^;
えへへ

見た!笑った!感動した!

久々にエンタを見ました^^
先週の放送の中では姫くりさんが一番面白かったです^^
また笑かして下さいw
P.S.なみえさん、いい声でした^^

そうなんですかヽ(`▽´)/  うちの親戚も八幡なんですよ(⌒▽⌒) オッドロキ-
すっっっごく 親近感がわきます~~!!

すごいなみえさんが可愛くてビックリ!
ネタも面白いし、テンポが良くて好きです^^
これからもがんばってください!

芸能人の方にコメレス貰ったの初めてです!!

これからも絶対!応援しますね!

エンタみました!!なみえさんのキュートなブーツ脚は
美脚でした!!パンストとか履かれてないなら超綺麗!!
ブーツの中はなにを履かれていました?

エンタ見ました!面白かったですよぉ!
なみえさんに質問なんですが、姫くりにファンレター送りたいのですが、宛先とか教えていただけないでしょうか?

エンタでみて,姫くりのファインになりました.
ネタ,演技,ルックス,どれも最高です.
このままブレーク目指して頑張ってください.
ところで,「巨乳・美乳・隠れ巨乳を探せ」
http://kspace-2004.blogspot.com/2008/03/blog-post_24.html
というページに,なみえさんのことをボーイッシュな美人と
紹介されてありましたよ.

面白ーい

<SPAN STYLE="font-size:28px; line-height:37px;">はじめまして。
エンタの神様みました!
テンポよくてとても笑いました。
なみえさんの声がいいですね♪
ハリがあってカワイイし声優みたいな
声でとても好感もてました。
あとなにげに手振りがツボに
きました。

都合いい○○ネタもっとみたいです。
体に気をつけてこれからも
どんどん出まくって下さい。
とりあえずエンタにリクエスト
しておきました~</SPAN>

大絶賛してましたよ。

お久しぶりです。この前、南海キャンデーズの山里さんと麒麟の田村さんとネゴ シックスさんによる会話会というイベントで飲んでいた話ですが、『姫くり』を大絶賛してましたよ。

としさん

ありがとうございますっ☆
声ねー
私的には、そろそろエッチィ感じのセクシーボイスでwww

たけしさん

あらー偶然ー!!
でもね、小学校以来行ってないから、ちょっと寂しい・・・
北海道にいながら、食卓は福岡ーな感じだったなw

かえでさん

まぁまぁ。ありがとうございます☆
次に出たときに「誰??」って思われないよう精進しますよw

kkさん

そうなんですか?そうなんだろうな・・・
コメントが50件超えたら、返せないんだろうなぁ
出来る限り、レスしますよ!!・・・遅いけどw

花びらの女さん

ありがとうございます☆
よく見たら、筋肉質ですよーw
・・・足フェチですか?足の臭いフェチですか??
柚子の足は、たまに臭いですよ

ヒートさん

ありがとうございます☆
所属事務所の花に送っていただければ
確実に私達の手元に届きます!
あーうれしーっっ

みちさん

ありがとうございます☆
・・・まいったな。
あれから痩せたから、そんなに巨乳じゃないんだよなw
ボーイッシュっていうか、オッサンという噂もあります。

シンさん

はじめましてーありがとうございます☆
いいですねー
どんどん、リクエストしてくださいwww
テンポは相方がいてこそ、ですよ(^^)
次のネタでお会いできるよう、がんばりまーす!!

横島 夢乃介さん

お久しぶりですーー♪
お元気ですか?(^^)
うれしいお知らせですね!
・・・何て言っていたのか、詳細を聞きたいwww

はじめまして一目惚れした男です。顔はハイドに似てる27.今日のエンタ絶対みます、がんばってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://potenamie.blog72.fc2.com/tb.php/127-9ad1cad9

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

