なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱海温泉

20080419143347
いろいろあって

熱海の温泉に来ています

男女8人で、飲んで騒ぐ♪

というか…

私のみ「湯治」??

一泊旅行で

3回ご飯食べて
3回お風呂に入って
3回寝ました(´Д`)

途中でネタも作りつつ…

おかげさまで
スッカリスッキリ☆


東京帰って、頑張るぞぅo(^-^)o

電車の時間まで自由行動になったので

たまたま見つけたお洒落なカフェで

コーヒー飲みながら
ウォーリーを探してます

久しぶりに見ると

一つの絵の中に
いろんなドラマがあって

実に面白い(☆_☆)

スポンサーサイト

コメント

熱海の自販機には
「アンバサ」とか「メローイエロー」とか
懐かしい的な飲み物もあるので・・・

って、暇つぶしネタ(笑)

初コメです 二人ともお酒すきですねーゆずさんブログと見比べながら笑ってますよ ちょっとしたきっかけだと思いますよ ガンバレ

うめぞうさん

あったあった!
自販機に「アンバサホワイトウォーター」があって
そこに「NEW」ってシールが貼ってあったw
・・・一周回って、新発売なのかもーwww

ゆうさん

ありがとうございます☆
飲みすぎて、胃が荒れてアレになってますw
ちょっとしたきっかけに、ちょろっとのれるよう、頑張りまーす!!

熱海って言ったらクレヨンしんちゃんの映画になった場所ですね(^0^)

温泉か~羨ましいです(>_<)
でも来週長崎の諫早の温泉に行けるから楽しみだo(^-^)o

昭平さん

諫早ということは、唐比ですか??
・・・安産の温泉のようですが、ご懐妊ですかw
楽しんできてくださーい♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

なみえさんお久しぶりです。

しばらくロスしてなかったら、ずいぶん更新されているんですね。
相変わらず、破天荒な生き方してますね~

みんな の プロフィールさん

へぇ
そういうサイトがあるんですかー

TAKEさん

お久しぶりでーす!
まぁ、微々たるものですが、なるべく更新してますw
破天荒っすか!?
これからもっと荒れるかもですよー(TーT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://potenamie.blog72.fc2.com/tb.php/126-a048065b

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。