なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~

スポンサーサイト


危険…

20080328110803
横断歩道を渡った先に置いてあるもの…

写真暗いですが、わかりますかー

すごいですねぇ

わざと置いたのなら、相当卑劣ですね。
どんな心理状態で、何故こういう行動をとったのかが、気になりドコロです。
やっぱり、あの事件の影響なのかな…

たまたま、偶然ここにあるとしたら

…落とし物ですか(o・ω・o)?

ふむー
この世の中には、いろんなものが落ちてるなぁ

スポンサーサイト

コメント

なになに? 見えない・・・
モニターが暗いのかなぁ・・(涙)

天さん

やはりわかりずらいですか・・・

鉄アレイですよぅ

鉄アレイ?
あの腕を鍛えるヤツですよね?
おもちゃの車の車輪かと思いました。

道端に鉄アレイ・・・

ジョギングしながら体鍛えてて
諦めたのでしょうか?

なんか…この前ラジオでも言ってた、「鉄アレイが点々と落ちていた」と。

これのことかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://potenamie.blog72.fc2.com/tb.php/119-7d3ebf16

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

