なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~



風邪ひいた~

20080627131225
皆様、お久しぶりデス

マスクしてるからノーメイクでも許されると思っている、なみえデス

えー…
梅雨時期による

暑かったり寒かったり

雨降ったり降らなかったり

蒸したり蒸したり

そんなアレに都合よく振り回された私は

まんまと寝込んでしまいました…

うぉー

誰か水を…水をくだ…さ…

7月はライブ月間なんだって!!

ライブに都合よく振り回された、さらに8月は

私は何に振り回されるのかしらっ
きゃっきゃっ☆

おぉっと
貯金箱賭博の結果発表を忘れてたよ

正解は…

17596円でしたー☆★☆

ピタリ賞は残念ながらいませんでしたね…f^_^;

前後1000円以内だったあなたは
ライブに来てくれたら飴をあげますwww

大ハズレだった方は
ライブにいらした時に、私に風邪予防グッズを下さい(´Д`)

ライブスケジュール??

…柚子blogからコピってこようかな(横着者)

※熱のせいにして、お見苦しい部分や乱文、錯乱状態である部分につきまして、不快な気分にさせてしまったことをお詫び申し上げますm(__)m


イベント情報~

関電工


みなさ~ん!!
2011年はすぐそこですよー地デジの準備は出来てますかぁぁ~??

というわけで
明日からの3日間
東京ビッグサイトの「ケーブルテレビショー2008」
『関電工』ブースに、姫くりが出演致しまーす(^^)

今年行われた、第45回技能五輪全国大会の
情報ネットワーク施工部門の金メダリスト、岸野さんに
お話を聞いたり、競技の実演を見たり
実際に来て頂いたお客さんと一緒にコネクタを作成したりします!

木曜、金曜は4回の出演
土曜は3回 プラス 妹的存在のコンビ「294」とお笑いライブを2回やります!!

東の6番だっけな?
ちょっと遠いけど、みなさん是非、遊びにきてくださーい☆

なみえは超文系だけど、間違えないよう頑張るぞー!!w

さ、勉強しよっと・・・
えーと・・・地デジってなんだー??(^^;

大判小判~

20080617100028
ヒントだよん

本当にギュウギュウに詰まってたので

取り出すのにも一苦労でした(´Д`)

で、こんな感じー

夜中にお金を数えたよ

いちまーい
にまーい
さんまぁぁーい…

…っていうか
銀行で数えてくれるんだけどね(ノ゜O゜)ノ

さぁ、みなさん!
ファイナルアンサーかい??

張った貼った這ったー♪

o(^-^o)(o^-^)o

小金持ち

20080616234857
貯金箱

ブタさんのなかは
小銭でギュウギュウですo(><)o

1円
5円
10円
50円
100円

が入ってます。

さて
全部でいくらでしょうか(☆_☆)

はっぴぃ

20080616010222
ファミレスにて

水の入ったグラスを持ち上げたら

テーブルに残った水滴がまさかの

「スマイル」でしたー!!!

すごーい!
すごーい!!

コレ
書いたんじゃないねよっっ

なんか良い事、あるのかしら

いや

スマイルが出たこと自体、すでに良い事な気がする(^_^)

幸せな気持ちになりました♪

明日から一週間、がんばろうっと(^O^)/

みんなに幸せ、おすそ分け~( ^^)Y☆Y(^^ )

エコ生活

20080614003108
ゲーセンでステッカーが作れるんだってー

300円

というわけで早速
姫くりステッカーを作ってみました☆

レッツ エコロジー!

彼氏が変わっても
自分が変わらなきゃ
「都合いい女」のままよ~

というメッセージを込めて(^人^)

ゴミで出さずにリサイクル~♪

エンタに出演!

Image338.jpg
先日、愛知県にある南知多温泉に行ってきましたー☆


いやいやいや

すんごい良いところでしたわ~

今度はきっとプライベートでw

ノリノリで舞台上がって、部屋に戻ったところをパチリ

汗でテカテカー・・・


今夜、エンタの神様で姫くりがオンエアでーす♪

みってねー(^^)

サルサ☆ナイト

delsol 1
「今度の木曜の夜、もし良ければデートしない?」

「ごめんなさい。その日は、『サルサパーティー』に行く約束をしているの。」



というわけで、行ってきました~!!


Orquesta Del Sol @ 原宿クロコダイル

http://www.kiwi-us.com/~delsol/


良かったのよ!良かったわよ!!

サルサのライブは正直、初めてでした。

音楽も、BGMとして聞いたことがあっても、ちゃんと楽しむのは初めて☆

サルサのリズムなんて、ちっともわからないわ・・・

でも、それでもなみえは終始踊りまくってましたw


可愛い女の子がいてね。5歳だってさ。

ノリノリで踊ってるの(><)かわゆい

デルソルのおじさん・・・・改め、お兄さん達も釘付けw


フロアで一人で踊るなみえのとこまで来て、一緒に踊っちゃいました♪

うぅんっっっ・・・連れて帰りたいっっ!!!w


いつの間にか、フロアも満員でギュウギュウでみんなでレッツ・ダンシング!!

どこかのおじいさんにクルクル回されたりしてw

楽しかった~

みんなが一体になれるライブって、とっても素晴らしいわね(^^)



今年の夏は、サルサで決まりだっっ☆


酒・サルサ・酒・サルサ・酒・・・・〆はやっぱり、ラーメンだ!!


サルサ de ダイエット は、早くも失敗だーーーー!!!!(T-T)


 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

