なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~



ケイアップライブ

20070730231817
あい
ライブ一日目終了しました(-_-)

頑張って♪頑張って♪♪

明日も新ネタ卸しでちゅ

頑張って♪頑張って♪♪

急遽、見に来てくれたお笑い好きの方が、ケーキを差し入れてくださいました(>_<)

昨日、頭に画鋲が刺さってたのに…

ありがとうございます☆
楽屋で皆でいただきました(^人^)

チーズケーキ大好きっっ

らぶちゅ


あれ?

20070729112219
起きてビックリ…

ねぇ、柚子ー
なんでパジャマの下を裏返しに穿いているの?(*_*)

寝る前は、ちゃんと表面だったはず…f^_^;

ネタ作り

20070729021420
柚子ん家でお泊り会♪

何故か、お揃いのパジャマを渡されました(笑)

もう寝ちゃいそう(´Д`)

うなぎ♪

20070726221422
皆様、食べましたか??

なみえは今日のランチに(>_<)

もちろん、ゴチになりました。

だって、給料日まだまだ先だもーん(笑)

ごちそうさまでした(^人^)

ウマウマ♪

スイーツ☆

20070725172158
『しょうゆアイス最中』

………(。。;)

とにかく食べてみましょう!

中は普通のバニラアイスのような色

…ふむ
確かに、しょっぱい(笑)

同じ感じで、塩味のも食べてみる

…ふむ、しょっぱい(笑)

違う味なのよ!
違うしょっぱさなのよ!!

でも、各々を何味とか当てられない感じf^_^;

ともかく
どちらもおいしかったです(^人^)

あらら

20070724220849
やどり木…

…地下にある(-_-)

今日は

20070724015051
寝ます…

むふふふふ…

勉強を…

20070722233921
打ち合わせの後
ほんのり欲しいなと思ってた物を探しに
新宿をウロウロ…

まぁ
見つけられなかったワケなんですけど

久々に新宿のビレバンに
えー…ヴィレッジバンガードに行ってみました

相変わらず、おバカなものが多いなぁと店内を見渡すと

…んん??

こんな本を発見しました

最近、社会勉強として
機動戦士ガンダムのDVDをじっくり鑑賞してるわけなんですが

(観たことなくって。でも知ってる人が多いからさー)

なるほどねー

ちょうど英語も話せるようになりたかったのよー☆

って、ガンダム用語を日常会話で使う機会があるのかっっ??(´~`;)

気になる人は買って下さい

そして、貸して下さいませm(__)m♪

それにしても
『ガンダム』モノは、いつまでも出続けるわねー

どぅなっつ

20070722232231
はい~

飲み疲れて、クマが出来てますね~( ̄▽ ̄;)

相方宅にドーナツを差し入れに持って行きました

もちろん、自分のぶんも♪

ラズベリーシュガーが、たっぷりまぶしてあって

生地もフカフカモチモチで、ウマーo(><)o

やっべ
なんかここ
食べ物blogになってないか??(笑)

あれろ?

20070722115836
今日は日曜日ですか…(*_*)

飲んだり働いたり
飲んだり寝過ごしたり

先週を規則正しく過ごしてないからか
曜日感覚が全くなくなってますf^_^;

先週の今日のランチ(笑)

湯麺にいただいた天ぷらをのせてみました

おいしかった(^~^)☆

今日??

もちろん、空腹のままネタ作りに相方宅へ向かってますー

酔っ払い

20070722001403
大変、酔っております

帰路ですが
電車乗る前に、自販機で水を買ったらしい

記憶にないけど
バックに、ひぇひぇのペットボトルが入っているから

いやん
酔ってても自制してるのね
そんな年齢だから(笑)(T_T)

あーぁ
家に帰っても飲むな、こりゃ

夕方風呂

20070721164221
朝7時に帰って
結局15時に目覚めて

今、入浴中です(#^.^#)

キフ早番なので
どちらかというと『アルコール出し』に近いかと

半身浴の本日の読書は
「江古田ちゃん」です☆

おもしろいわ~

男の人に貸しても、反応が薄いのが
さらにおもしろいっっ(≧~≦))

まったり

20070719223714
今日は特に何もなし

夕方に無理やり起きて
秋葉原でオタクに肉を運んで終了ー

あの人たち、無駄に偉そうなのに
仲間同士で
「ショボボーン…」
って言い合ってる

こっちがショボボーンだっつーの( ̄▽ ̄;)

法的にギリギリアウトの人は休みでした

これから帰って
浴衣にアイロンかけながら
ガンダムの勉強をしよう

今日の画像は
『相方の下半身』

撮ってる私が怪しいね(。。;)

眠たい…(*_*)

20070719053235
昨日は夕方から
新宿二丁目のジョナサンでネタ合わせ
(もう、ネタ作り場として、すっかり定着しちゃってたりして…)

ほいで
頭がパンパンに煮詰まって
Pに電話&メール

渋谷に移動したのが21時

そこで3人で
お腹がパンパンになるまで食べて

気付けば終電逃してたりして( ̄▽ ̄;)

ガブガブ飲んで
新宿に移動したのが0時10分

キフに着いて
さらにガブガブ飲んで
へろで爆睡

歌舞伎町の豚焼肉屋に呼び出されたのが2時半

某ホストクラブ系列店にて
トークのネタ作りを始めたのが4時

キャッチを
エロくかわそうとするキャバ嬢の真似をしながら
駅に到着したのが5時8分

微妙に始発を逃してたりして(´~`;)

もう何もお腹に入らない状態で朝帰り

あくまでも
『ダイエット中』の私…(´Д`)

トイカメラ

20070718001220
って
使ったことも
買ったこともないんだけど

とある芝居で出会った
猫の全身タイツで踊った過去を持つ俳優さんが
トイカメラの魅力について語ってくれたっけ

「ピントも光量も調節出来ないし
現像から返ってくるまで、どう写ってるか見られないから
思いもよらない写真が撮れて楽しいんだって!!」

へぇぇ~
まぁ機会があれば…(-_-)

なんて思ってたのですが

これ、カワイイ…(☆_☆)

猫の口元がドアップの缶の中に
猫のトイカメラが入ってるの☆

欲しいー(>_<)
でも、ちょい高いーf^_^;

ネタ合わせ中

20070716192343
新宿二丁目のジョナサンにて

ゲイ客に囲まれて
女の腐ったような話で盛り上がってます(笑)

会話の内容は
あくまでネタです!ネタ!!

カレーを作りました

20070716173925
なんとも

まぁ

料理の中でも
とっても初心者向け、かつ奥深いチョイスを
してみたりなんだりで

好きなんですよ!!
自分で作ったカレーが

もちろん、ルーは市販です。
『こくまろカレー・中辛』

今回の具材は
玉葱・人参・豚肉・豚ひき肉・ドライビーンズ・ニンニク

なんともシンプルな(*_*)

隠し味も何種か入ってます。
……秘密です(笑)

とにかく、食ってみろ!!

ってな感じで

ウマウマ(´Д`)☆

☆LOVE☆

20070716171608
お気に入りなんです(☆_☆)

…いや、ブタじゃなくて
ブタも好きなんだけど

背中に乗ってる石鹸☆

LUSHの『みつばちマーチ』でございます(>_<)

泡立ちもいいし
何より、すんごく甘くてかわいい香りがするのです♪♪

もちろん
我が家には、常にストックされております(^_-)-☆

焼き鳥屋さん

20070715214944
銀座で、ちょっとだけ飲んできました( ^^)Y☆Y(^^ )

連休のド真ん中の銀座なのに、店内はなかなか混んでて、通された席はカウンター

焼き場の目の前でした(笑)

ヒマラヤの塩を使い、備長炭でゆっくり焼いてるから、柔らかくて味がしっかりしてて、「なまら」美味かった☆

注文しても
出て来るのに結構時間がかかるし
目の前に注文受けた品々が各種並ぶもんだから

あれ食べたい
これも食べたいで

もうもう満腹です(;´・`)

鳥肉、大好き(>_<)

お買い物

20070715184126
銀座に来ました♪
今、セール中だからねーo(^-^)o

街角で、こんなお店を発見!

へぇぇ
R25カフェなんてあるんだー

店内を覗いてみたけど、バックナンバーが読めるわけではなかったわ(笑)

うひひ

20070714202835
冷めたので
牛乳パックを剥いてみました☆

いやいや、かわいいんじゃないですかo(^-^o)

手作りケーキ♪

20070714192830
今日は台風のため、あんまり外に出られません…

でもでもーo(><)o

『常にじっとしてられない』なみえは考えました。

そうだ
オヤツを作ろう!!

お前はどんだけ甘いモノ好きなんだ。
っつーか、ダイエットは??

というアレはさておき
なんかね、ホットケーキミックスで出来る、牛乳パックを使ったケーキなの。
しかも、電子レンジで(*_*)

なんて、お手軽な。
ホントに出来るのかしら?と半信半疑でしたが
とりあえずスーパーまで遠いので、近くの99で材料揃えて作ってみました。

『さつまいもの黒糖ケーキ』

えー…
味見はまだです(笑)

一人で食べるの、サミシイなー…( ̄▽ ̄;)

大好きなんです♪

20070714164643
キフに行くと
箱いっぱいに詰まってました(>_<)☆

どなたの差し入れだろー?

さすがに深夜だったので食べませんでしたが
こっそり2個、お持ち帰りで(^人^)

キフあがり

20070714051259
まだまだ飲みますぉーo(><)o

学生気分♪

20070713164125
なんちゃって(>_<)

高卒だから、大学の記憶なんてございませんわ。

なみえ in 東京大学駒場キャンパス

講義を覗いてみたりして
結構、楽しかったー
…案外、気付かれないもんじゃね??

いや
変質者じゃないですぅ(;´・`)

ネコ

20070713135158
西新橋のベローチェに
猫がいました(☆_☆)

フワフワでかわいい♪

コーヒーも美味く感じるわな(^_-)-☆

うぅ…

20070712221232
風邪ぽん(;´・`)

かなり良くはなってきてるんだけど…

この梅雨時期に、他に誰もマスクなどしておりません(-_-)

なんだよー
こないだまで花粉だなんだで騒いでたじゃんよー

とにかく治さねば
ダイエットと並行して…(笑)

もちろん

20070711154230
食べるワタシ(笑)

カスタードぎっしりだ♪

ぅおおお

20070711154202
そういう日に限って、差し入れがぁぁっっ

(┬┬_┬┬)

くっそー

20070711141229
痩せろー
痩せろー

(´Д`)

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

