なみえ☆ぶろぐ

なみえの自由気ままなブログでぷ。見てってね~



引っ越します

Image368.jpg


このブログが出来て
しばらく、なーんも更新されなくて

最近、やっとここに書くことが楽しくなってきた・・・

そんな矢先に引越しです。

姫くりブログがアメブロに移動するので
統一しようって話になったのさ。

あぅぅぅ
正直言って、不安は残ります。

だって、ここは私の部屋みたいなもんだったから。
柚子ブログは、柚子の顔ばっかりだから。
姫くりブログが柚子の顔ばっかりになっちゃったらなんか・・・・なぁw

ここはこのまま残しておくので
コメントのレスがまだだったりもするけど
それはちゃんと返したりしますからーっっっ

・・・ホントにマイペースですみません(^^;

これからも、よろしくです☆


コメント

なるほど、部屋ですかぁ…
じゃあ、これからは公私共に柚子さんと一緒になる訳だw
公式ブログが柚子さんに埋め尽くされないよう、頑張ってくださいね☆

お引越しするんですね
 おいらは どこへいこうとも なみえさんのファンであり続けます

お引っ越しですか~。

新居にもお邪魔しますね~

 私も なみえさんがどこへいっても ずっとファンですよ。

 お引越しされても、またお邪魔します♪

なみえさん~♪^^
アメブロにお引越しするんですね~!
ブログが統一されると楽しみが減っちゃうな~・・・
でも、ずっとなみえさんのファンですからね♪^^
また、新しいブログにカキコしに行きますね~☆(´▽`*)

ワイルドな中年、万太郎です。
別に統一したからって、ここを出て行かなくてもいんじゃね??
ここは、姫くりの「なみえ」じゃなくて、
ただの「なみえ」で更新すりゃいいんだ。

俺もアメブロやってます(^_^)

アメブロで、まっとります(^O^)

残しといてくれるのは嬉しいけど、2人個人のブログを無くすのは残念だな…
まぁアメブロになれば今まで以上に見れるので急な告知も少しは対応できます!
ゆずに占領されないよう更新ガンガンいきましょう!

アメブロに移っても、マメに更新お願いします。(横着しないでね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメブロに移動ですか~?

どこに行かれても、応援します!!

これからもアメブロでもライブやテレビ出演の告知お願いします。

ふふ。気づくの遅れちまったぜぇい。そうですかぁ。
もう、アメブロには移っているようですね^^

マイペース結構じゃないですかぁ!
少しさびしくなりますが、、アメブロの方で!!

個人のブログとして残しておくのは大賛成です!

なみえさ~ん、見つけちゃった!

こんな個人的なblogやってたんだぁ~。。

でも、こりゃ~ファンとしては嬉しいわ~!

忙しいだろうけど、頑張ってね!!

あっちも こっちもコメしに行きます!

ひきつづき応援していますよっ

のんびりが楽しい

のんびり気ままにが最高です。

気が向いた時にでも

おもしろいお話がきければな~と思います。

あっ移動してしまったんですね。
お気に入り入れなおさないとー

こんにちは

こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきますね。

面白かったです

たまに見ています。継続してアップ感服します。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

ものすごくいいです。

強烈に素敵だと思います。
エンタを一目みてふぁんになりました。
頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

踊る腰

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)26954

引越ししても楽しみにしています

アメブロに引っ越しなんですね。
いつも楽しみにしていたので更新よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちに書いても見てないと思いますが。

初めて書かせて頂きます!

芸風も可愛らしさもいいです

ファンになりました
これからイベントにもチェックさせて頂きます

体に気をつけて頑張って下さい

応援してま~す

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://potenamie.blog72.fc2.com/tb.php/139-2870b9e7

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

なみえ

Author:なみえ
名前:姫くり なみえ
性別:女性
現住所:東京都
誕生日:04月11日
血液型:O型
出身地:北海道旭川市
趣味:映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, お酒, 読書, マンガ, ギャンブル, ペット, 美容・ダイエット

職業:お笑い芸人をやってます。

お芝居が好きです。
でも、コントがもっと好きです☆

猫好き歓迎♪

旨い酒が飲みたいっっ
アイラのシングルモルトが好きです。
アードベックフェチ
あと、白ワインも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

